Sunday, February 25, 2018

Spyair - I miss you

Spyair - I Miss You
Source pict : google


Lagu dari Spyair yang berjudul [ I miss you ] ini mungkin bisa mewakili perasaan agan-agan yang sedang Merindukan seseorang yang menurut agan spesial. Yuuuk langsung saja simak arti dari lirik Spyair yang berjudul I Miss You ini. 



Lirik Spyair - I Miss You Kanji, Romanji, dan Sub Indo

いつからだったろう? 君への想いが 
僕の一番、奥であふれた 
季節はずれの 海辺に 
ふたり、刻んだ 凸凹な足跡

Itsukara dattarou ? Kimi e no omoi ga
 Boku no ichiban Oku de afureta 
Kisetsu hazure no umibe ni
Futari, kizanda dekoboko na ashiato

Entah sejak kapan ? Aku memiliki perasaan padamu
Di dalam hatiku kau selalu meluap
Ditepi pantai, di luar musim
Jejak kaki kita terukir di pasir yang tak rata

同じ気持ちじゃなかったら 教えて 
きっと、そこまで僕は行くから

Onaji kimochi jyanakattara oshiete
Kitto, soko made boku wa yuku kara

Jika kita tidak memiliki perasaan yang sama, beritahu aku
Karena pasti aku akan pergi kesana [tempatmu]


I MISS YOU どれだけ遠く離れていたとしても 
同じ気持ちで 同じ夜明けを 迎えている ふたりだと信じていたい

I MISS YOU Dore dake tooku hanareteita toshitemo
Onaji kimochi de onaji yoake wo mukaete iru
Futari dato shinjiteitai

I MISS YOU Seberapa jauhpun kita terbentang jarak
Dengan perasaan yang sama, aku ingin kita berdua percaya untuk menyambut fajar yang sama

波が音を立て 風に揺れる髪を上げる 
何気ないのに また、君に恋をしてる 
難しいね どんな言葉並べても 
この想いさえ全部は届かない

Nami ga oto wo tate kaze ni yureru kami wo ageru
Nanigenai noni mata, kimi ni koi wo shiteru
Muzukashii ne Donna kotoba narabetemo
Kono omoisae zenbu wa todokanai

Desiran ombak yang memunculkan suara, Hembusan angin yang mengayunkan rambutmu 
Sudah tak kupedulikan, aku jatuh cinta denganmu lagi
Meskipun sulit untuk merangkai sebuah kata-kata
Hingga aku tak bisa menyampaikan perasaanku ini

そう君がいるなら 
「 AH 無理したって」 そこに行くから

Sou kimi ga iru nara
「 AH Murishitatte 」Soko ni yuku kara

Jika ada dirimu
「 AH itu tidak mungkin 」 Aku akan pergi kesana [tempatmu]

[ Chorus ]

I MISS YOU あと少し 側にいたい 
ふとした幻だとしても 
君がいて欲しい そこにいて欲しい
 迎えにいく 受け止めて欲しいんだ

I MISS YOU Ato sukoshi soba ni itai
Futarishita maboroshi datoshitemo
Kimi ga ite hoshii soko ni itte hoshi
Mukaeni iku Uketomete hoshinda

I MISS YOU Aku ingin berada didekatmu walaupun hanya sebentar
Hanya berdua walaupun itu hanya sebuah ilusi
Aku ingin kau ada, aku ingin kau ada disana [dalam ilusi]
Aku akan menemuimu, aku ingin kau menerimaku

言い訳の「忙しい」 そんなのじゃない 君の「寂しいよ」
 すれ違い なんとなく 
分かっていたのに 知らないフリした 
もう決して見逃さないよ

Ii wake no 「isogashii」sonna no jyanai kimi no 「Sabishii yo」
Sure chigai nantonaku 
Wakatteita noni Shiranai furi shita
Mou keshite munogasanaiyo

Bukan karena alasan 「sibuk」aku 「kesepian」karenamu
    Saat kita berpapasan
Padahal aku tau [itu dirimu], tapi aku pura-pura tidak tau
Aku pasti tak akan mengabaikannya [untuk yang kedua kalinya]

I MISS YOU これから生きる 道の上にいつでも 
君がいて欲しい 側にいて欲しい 
迎えにいく 受け止めて欲しいんだ

I MISS YOU Kore kara ikiru michi no ue itsudemo
Kimi ga ite hoshii soba ni ite hoshii
Mukaeniiku Uketomete hoshiinda

I MISS YOU Mulai sekarang disepanjang jalan hidup ini
Aku ingin kau ada, Aku ingin berada di dekatmu
Aku akan menemuimu, aku ingin kau menerimaku

今日は遠くて どれだけ 離れていたとしても 
同じ気持ちで 同じ夜明けを きっと 君と見つけるから 

Kyou wa tookute doredake hanareteita toshitemo
Onaji kimochi de onaji yoake wo kitto
Kimi to mitsukerukara

Seberapa jauhpun kita terbentang jarak hari ini
Dengan perasaan yang sama, kita dapat menemukan fajar yang sama


1 comment:

TERIMAKASIH ATAS KUNJUNGANNYA